ブログ

2023年2月の記事一覧

インフルエンザに伴う2年1組学級閉鎖のお知らせ

本日、2年1組において、インフルエンザを含む欠席児童が多数確認されました。

学校医と教育委員会との協議の結果、明日25日(土)~28日(火)の4日間、2年1組を学級閉鎖とすることとなりました。

なお、本日の日程については、通常下校とします。引き続き、手洗い、うがい、マスク着用などの感染防止に努めるようお願いします。

 

また、本日2年1組の児童に配付した文書は次の通りです。ご確認ください

20230224 2-1インフル学級閉鎖.pdf

インフルエンザに伴う1年生学年閉鎖のお知らせ

本日、1年生の複数の学級において、インフルエンザを含む欠席児童が多数確認されました。

学校医と教育委員会との協議の結果、明日21日(火)~24日(金)の4日間、1年生全体を学年閉鎖とすることとなりました。

なお、本日の日程については、通常下校とします。1年生以外でも体調不良者がおります。引き続き、手洗い、うがい、マスク着用などの感染防止に努めるようお願いします。

また、本日1年生に配付した文書は次の通りです。ご確認ください

インフルエンザ等による学年閉鎖について.pdf

この配付文書の裏面には、11月に二宮町教育委員会から発出された「学校感染症に関する証明書について」を掲載しました。上記PDFデータにはその情報がないので、以下、その情報を画像データにより掲載しますのでご確認ください。